すぐにできるバストアップ方法?
小さなバストは、女性のデリケートな悩みです。
バストの大きな女性を見て、「私もあんなふうになれたらいいのに」なんてうらやましく思うこともあるでしょう。
でも、大丈夫。
すぐにできるバストアップ方法を4つ伝授するので、ぜひ実践してみてください!
筋トレでバストの土台を鍛える
実は、バストは大胸筋と小胸筋の2つで支えられています。
つまりこの2つの筋肉を鍛えれば、バストに必要な土台が完成するということ。
体を動かすと、気分のリフレッシュにもなります。
筋トレを毎日の日課にして、バストアップを目指しながら、ハツラツとした毎日をお過ごしください。
準備するのは、ペットボトル。ダンベルがあればそちらでも大丈夫です。
ペットボトル(ダンベル)を持ったまま、仰向けになって、腕を上げ下げしてください。
慣れてきたら、ペットボトルに砂など重めのものを入れて、さらに負荷をアップ!
テレビを見ながらでもできるので、「運動は苦手」という方でも気軽に取り組めるでしょう。
女性ホルモンに似た栄養素を摂る
不規則な生活や外食が続いていると、ホルモンバランスが乱れがちになります。
いくらバストアップを目指していても、肝心の女性ホルモンが十分に分泌されていないと、結局はバストの成長は望めないでしょう。
バストアップにおすすめしたい栄養素はいくつもありますが、代表的なものは大豆イソフラボン。大豆イソフラボンは、バストアップに必要な女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをするといわれています。
具体的な食べものを挙げるなら、大豆、納豆、豆腐、おから、豆乳など。大豆の加工食品はたくさんあるので、毎日の食事に取り入れやすいですね。
他にも、りんごやキャベツなど(「ボロン」=エストロゲンの分泌量を増やすといわれている)、肉や卵など(「タンパク質」=女性ホルモンの働きを整えるといわれている)、かぼちゃやアボカドなど(「ビタミンE」=血行を促進して胸まで栄養を届ける)
……というように、さまざまな食材がバストに働きかけてくれます。
ぜひ、これらの食材・栄養素を意識して摂取してくださいね。
リンパの流れを改善する
せっかくバストアップに効果的な食事を摂っても、リンパが詰まっていると胸まで栄養が届きにくくなります。
リンパ開放マッサージで、栄養の通り道を確保してあげましょう。
やり方は簡単。
鎖骨の内側に、左右の指を当てる
そのまま鎖骨に沿って、程よい圧力をかけながら、外側に向けてすべらせる
1と2を10回繰り返す
お風呂上がりは血行が良くなっているので、マッサージをするなら入浴後がベスト。
摩擦で肌がダメージを受けないよう、スキンケアも入念におこなってくださいね。
ストアップサロンに通う
自宅でバストアップを目指すのは、手軽さがメリットです。
でも、「これで本当に効果があるのかな?」と不安に思うこともあるでしょう。
そんなときは、バストアップサロンに通うのがおすすめ。
バストのことを知り尽くした専門のサロンなら、一人ひとりのバストの状態に合わせて最適なケアをしてくれますよ。
特におすすめしたいのは、FBS銀座店。
創業15年以上、会員数5万人の実績で、本物のバストアップを提供します。
マッサージはもちろん、下着のアドバイス、セルフマッサージのコツ、食事の指導、姿勢改善のアドバイスなど、さまざまなノウハウを惜しみなく伝授。
お仕事帰りや休日、デートの前日などにぜひ体験してみてください!
まとめ
すぐにできるバストアップ方法はいくつもありますが、一人だけで続けていると「本当にこのやり方で合っているのかな?」「効果はあるのかな?」など気がかりなことがいろいろあるでしょう。
そんなときは、思いきってバストアップ専門のサロンに通うのも一つの方法です。
プロの技術と最新の機械で、ふっくらしたバストに仕上げてくれますよ。
バストアップは、何歳からでも遅くありません。
ハリのある若々しいバストで、女性の自信を手に入れてください。